2013年08月08日

出前講座 8月5日 福堂町子ども会

8月5日

 この日は、能登川北小において出前講座に出向いてまいりました。
 参加してくれたのは福堂町の元気な子どもたちですぺんぎん
出前講座 8月5日 福堂町子ども会
 この日体験したのは、キネット・キリングとディスコンです。

 ここ最近キネットがよく出前講座で選ばれています。福堂町の子どもたちはなかなか飲み込みが早く、ゲームを開始して10分もたったころにはもう作戦会議をしていました。パソコン
出前講座 8月5日 福堂町子ども会
 また、高学年のお兄さんがしっかりしていて、低学年の子をリードしていたりしていました。感心しました目
 キネットはこうした高学年のお兄さんお姉さんや保護者の皆さんのサポートで、低学年の皆さんでも楽しく遊べるスポーツですね
出前講座 8月5日 福堂町子ども会 
 人数も20名程度で、楽しく運動できたのではないでしょうか。この日出向いたスポーツ推進委員の芳賀さんも楽しく指導されていましたサーフィン
 夏休み本番です!海や花火などいろいろなイベントに出かけることも多いと思いますが、友達と楽しむスポーツも良いものです!くじら
 異常気象には十分気をつけて夏を乗り切りましょう。ヨット
出前講座 8月5日 福堂町子ども会

Posted by 東近江市スポーツ推進委員 at 18:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。