2013年07月25日

第8回東近江市ドラゴンカヌー大会

水泳7月21日(日)
 この日は、第8回東近江市ドラゴンカヌー大会があり、東近江市スポーツ推進委員も、競技役員としてお手伝いをしてまいりました。
 旧能登川町の時代より20回以上を数えるこの大会は、市内の各自治会や県内外から多くのチームが参加し、たいへん盛大に行われています船
 第8回東近江市ドラゴンカヌー大会
 今年は、全体で71チームの皆さんの参加がありました。
 参加者の皆さんは、それぞれ一生懸命ボートをこいで往復300メートルのコースの上で、熱戦を繰り広げておられました。
第8回東近江市ドラゴンカヌー大会
第8回東近江市ドラゴンカヌー大会
第8回東近江市ドラゴンカヌー大会
第8回東近江市ドラゴンカヌー大会
チームの仲間の応援にも熱が入ります!
第8回東近江市ドラゴンカヌー大会
第8回東近江市ドラゴンカヌー大会
そんな熱戦を制し、見事入賞されたチームは、、、
第8回東近江市ドラゴンカヌー大会

市民の部            
優 勝       垣見敬神会  2分26秒11
準優勝       大中すいか  2分26秒80
第3位       大中 ClipOn 2分30秒

親善の部 一般         
優 勝       HAND BEAR 2分15秒
準優勝       もっこりドラゴンカヌー部 2分21秒
第3位       びわドラ          2分22秒

特別賞
市民の部
ちょっと迷走しすぎで賞       乙女浜 チーム
もう少しでしたで賞     年寄りの冷や水 チーム

親善の部 一般
来年はがんばるで賞      (株)GOTS  チーム
おそかったで賞       T&Tエナテクノ  チーム        

大会結果

親善の部 女性         
優 勝       びわにゃん      2分28秒
準優勝    スピリッツ クラブ   2分38秒
第3位       小寺製作所 Ladies   2分40秒


特別賞
これで、こりずにきま賞    JAグリーン近江 ウェイ チーム

以上の実力派揃いの皆さんでした!!おめでとうございます王冠
この日も30度を超す暑い日でしたが、参加された皆さんはそれにも負けないくらいの熱い戦いだったと思います!
参加者の皆様お疲れ様でした水泳
第8回東近江市ドラゴンカヌー大会

Posted by 東近江市スポーツ推進委員 at 14:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。