2013年03月07日

近畿スポーツ推進委員研究協議会

3月1日、2日に京都府京丹後市で開催されました、近畿スポーツ推進委員研究協議会に参加しました。1日(金)はアトラクション、開会式、表彰式と講演が行われました。
今年度は東近江市スポーツ推進委員より「中島あや子」さんが功労者表彰を受賞されました。大変おめでとうございます。
講演では、「藤田ランニングアカデミー 藤田信之さん」が「地域スポーツとトップスポーツの架け橋に」という演題で約90分お話を聞かせていただきました。
2日(土)は午前中に近畿の6市町のスポーツ推進委員さんによる事例発表がありました。他の市町の活動を間近で聞け、今後の活動の参考となりました。また、たくさんのスポーツ推進委員さんとの交流もでき、大変充実した研究協議会となりました。
来年度は平成26年2月7日(金)、8日(土)に滋賀県の近江八幡市で開催予定となっております。地元での開催となるので非常に楽しみです。



近畿スポーツ推進委員研究協議会


オープニングアトラクション




近畿スポーツ推進委員研究協議会


開会式




近畿スポーツ推進委員研究協議会


 講演




近畿スポーツ推進委員研究協議会


事例発表




近畿スポーツ推進委員研究協議会


集合写真

Posted by 東近江市スポーツ推進委員 at 10:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。