2021年11月29日

永源寺ウォークを開催しました

2021. 11.28(日)
永源寺ウォークを開催しました。







集合、解散場所:永源寺支所
コース:永源寺支所周辺約7.5㎞
参加人数:51名



《スケジュール》
・受付



・開会式、注意事項説明、ラジオ体操、ウォーキング指導説明



・8班に分かれてウォーキングスタート



・往路、紅葉橋にてインターバル速歩



・11:30前後に到着後、アンケートを記入していただいて解散



《ウォーク状況》
8班に分かれてスタート。



早く歩く方は1、2班を選んでいただき、ゆっくり歩きたい方は7、8班を選んでいただき、なるべくまとまって歩いていただきました。





《写真コメント》
開会式



ラジオ体操



班ごとにまとまってウォーク



永源寺にて休憩





綺麗に色付いたイチョウ



《感想》
前日の荒天とは異なり、ウォーキング日和となりましたが、気温が低くく、スタートするまでは着込んでおられる方が多かったように思います。



スタートから永源寺までは全体に速度が早く、まとまっていましたが、愛知川沿いや農道を歩く辺りから、前方の班と後方の班に大きく差が付きました。



参加者のみなさんには、久々のウォーキングイベントを楽しんでくださったように思います。



引き続き、東近江市スポーツ推進委員協議会事業をよろしくお願いします。





同じカテゴリー(ウォーキング大会)の記事画像
水車ウォーク参加者募集!
雪野山ウォーク開催しました
愛東ウォークを開催しました
【参加者募集】愛東ウォークを開催します
太郎坊ウォークを開催しました
【参加者募集】太郎坊ウォーク
同じカテゴリー(ウォーキング大会)の記事
 水車ウォーク参加者募集! (2024-04-25 16:02)
 雪野山ウォーク開催しました (2023-12-20 18:00)
 愛東ウォークを開催しました (2022-10-21 10:00)
 【参加者募集】愛東ウォークを開催します (2022-10-20 10:00)
 太郎坊ウォークを開催しました (2022-05-16 10:00)
 【参加者募集】太郎坊ウォーク (2022-04-15 10:00)
Posted by 東近江市スポーツ推進委員 at 10:00│Comments(0)ウォーキング大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。